人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き…

引き続き…_c0040488_515766.jpg

SHOPの写真 こんなに載せていたら お店の人に怒られるかしら?

みなさんのコメントが嬉しくて ニコニコ ウルウルしている私です。
すごく素敵なコメントばっかりなのですもの。ずーっと見ていたいくらい。

ブログを始めて、みなさんの意外な面が た~くさん見れて楽しくって。。。

美しいMさんやKさんが、寝袋まで持って、外国まで一人旅していたり、
AさんやEさんに 家具のお話を聞けることは想像できたのですが、
夜空の話やお料理まで教えてもらうなんて。。

そういえば、昨日 教えてもらったトンポウロウ作ったのですが、2時間煮た
(蒸した)のに トロトロにならず、ちょっと硬かったのは何故でしょう。
今度会った時教えてくださいね。

お花のYさんからサッカーの話を聞けたり、Hさんからもスポーツの話聞けたり

お会いしたことのないGさんやKさん,Lさんからも、暖かい言葉をいただけるし。
初めてコメントいただいたWさん(コメント欄が消えているのだけど)
日本に帰ってこられるのですね。

古い友人とも この中で同窓会できるし。


大きな幸せ その1  素敵なみなさんに会えるから、ブログ開くのが とても楽しみ  
by craftshop-i | 2005-03-16 05:15 | SHOP
<< ちょっとピンチ! 昨日の青山のショップ >>