人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。。。恋。。。

桜。。。恋。。。_c0040488_16565371.jpg


21日に、自由が丘のSHOPを廻っていて感じたことは、良いなあと思うお店は、品物が
大分、変りますね、前回行った時に比べて。

特に今回は、「」をテーマに、替えているところが多かったですね。
桜って、やっぱり、ウキウキします。

「桜」と言えば、宇野千代さん、宇野千代さんと言えば、「恋」ですよね。
恋多き女性、90歳を越えても、可愛らしく美しく色気がありました。

宇野千代さんを見習うのは無理だけど、恋する心だけは、持っていてもいいんじゃないかな。

ヨン様だって、サッカー選手だって、TVに出てくる人だっていいの。
見るだけで幸せになれるのだったら、素敵なことだと思うのだけど。。。
そう思いませんか?

ヨン様のためにOkgやせた とか
OOOのコンサートの為だけに、青森から来て、その日の夜行で帰ったとか
・・これは友人のお話です。

男性の皆さん、奥様に恋されてますか?
まあ、逆もいえますけどね。


小さな幸せ その1  恋する心って、いつまでも持ち続けられるような気がします
by craftshop-i | 2005-03-23 17:21 |
<< ブーケショー(出版記念パーティ) ハイ チーズ! >>