人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間の素敵なギャラリー

笠間の素敵なギャラリー_c0040488_6531534.jpg

回廊ギャラリー門」のディスプレイが素敵なので、UPしてみます。
笠間の素敵なギャラリー_c0040488_65686.jpg
笠間の素敵なギャラリー_c0040488_657138.jpg
素敵な門をくぐると、左のような光景が 目に飛び込んできます。

中庭を囲むようにして、グルッと四方が展示スペース
右も、お店に入ってすぐの空間です。
古い家具などに、さりげなく器が置かれています。
笠間の素敵なギャラリー_c0040488_75870.jpg
笠間の素敵なギャラリー_c0040488_753078.jpg
器が、より一層引き立ちますよね。

でも驚いたことに、中庭との間に 戸(ガラスも)がないのですって!
台風や嵐の時は大変だそうです。
予想の付く時はまだ良いのでしょうけど、突然降ることもありますものね。

        器たちを避難させるのが一苦労!とのことでした。
by craftshop-i | 2005-05-01 07:04 | SHOP
<< 連休なのにお出かけしないあなた... 笠間 陶炎祭 行って来ました! >>