人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花はやっぱり・・・生かな?

お花はやっぱり・・・生かな?_c0040488_5444077.jpg

今日は久々に、SHOPの話です。
SHOPの広さが、予定の半分になったため、3坪の造花スペースを確保するのは、
難しくなりました。

トイレなどを含めて11坪、販売スペースは7,8坪なので、3坪の造花スペースを
設けると、造花やさんのようになってしまいます。

それに、やっぱりお花は生かな、という思いが強くなってきました。

扱おうと思っていた造花を 家にもかざってあるのですが、いつも同じ状態なのです。
当たり前ですが。

それから、先日会った高校時代の友人曰く、
「造花を扱っているお店には、入る気がしない」のだそうです。

「お花がなければ、グリーンだけでも」
「いくら本物に見えたって、本物に見えるからこそ、だましっぽい」
う~ん、確かにそうですよね。

やっぱりお花は生。。。かな?(今日の写真は、生です)
by craftshop-i | 2005-05-13 06:07 | SHOP
<< 花と葉っぱでおままごと 韓国の風景 4 >>