人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぐワンコ

くつろぐワンコ_c0040488_6261773.jpg

すっかり家のワンコのようにくつろいでますが、こんなに気ままに猫のような生活してて
いいのでしょうか?

予防注射とかどうなってるのかなあ。

飼い主が置いてきぼりにして 引っ越しちゃって、最初の頃は、やせていたのだそうです。

前の家のおばあちゃんが、餌をあげるようになって、そのうち、犬小屋まで置いてあるの
ですけど、首輪はしてません。

気ままに歩き回ってます。
吠えないし、人の嫌がることは絶対にしないので、捕獲されるようなことは、ないとは思う
のですが、いいのかなあ。

ちょっと気になっています。

でも、毎週末帰ってくる息子さんが(犬小屋買ってきた)、注射とかの件は、なんとかしてる
と思いますが。

話変わりますが、昨日の朝日新聞読書欄、ホビーのコーナーで、デコちゃんの本が紹介されてました。
「猫と暮らせば」1470円だそうです。
1冊目は買ったけど、これ、何冊目なのかな?

あ、デコちゃんて、中学、高校時代の同級生です。高校も、2年間同じクラスでした。
ブックデザインは、また、ヒヒヒーさん(小・中・高一緒)のとこ?

そういえば、ヒヒヒーさんのご主人も、この間、情熱大陸という番組に出たんですって。
(言っちゃまずかった?でも、言っちゃった)
私のSHOPのフライヤーとかDM お願いするので~す♪
なんか、みんなすごいです。田舎の中学校の同級生なのに。

小さな幸せ その1  こんなワンコの姿を見ていること
by craftshop-i | 2005-05-16 06:37
<< 筑波山はどうして蒼いの? やっぱり・・・生! >>