店名 決定!

c0040488_2134427.jpg
                   店名 決定しました!

                   「 AZUMI 」 です。

                   よろしくお願いいたします。

     何人かの方にお聞きしたのですが、5つの候補のうち、評判が一番良かったのと
     自分でも、しっくりとくる感じがありました。

     -安曇野-心の故郷・・かな(父の出身地でもあり小さな頃から何度も訪れてます)

     -as me - 私らしく

     それから、私の名前と一字違いなので、音の響きも文字も昔から馴染みがあります。

 素敵な「AZUMI」になるよう、これから作り上げていきますので、よろしくお願い致します。


 写真は関係ないのですが、シャラの木最後の一輪 ちょっと恥ずかしげに咲いていました。
                                            (2週間前に撮影)
[PR]
by craftshop-i | 2005-08-11 20:59 | azumi
<< 笠間工芸の丘 ガラス展 手作り家具 >>