人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー門 高野利明さんの個展

ギャラリー門 高野利明さんの個展_c0040488_755826.jpg

遅くなりましたが、8/27~9/9 回廊ギャラリー門での高野さんの個展 今頃UPします。

ギャラリー門 高野利明さんの個展_c0040488_7101832.jpg
 
ギャラリー門 高野利明さんの個展_c0040488_7114875.jpg

ギャラリー門 高野利明さんの個展_c0040488_7121019.jpg


高野さんの作品は、一人の方が作っていると思えないほど バラエティに富んでいて
見ていてとても楽しいです。
次から次からいろいろなアイディアが生まれてくるのでしょうね。

ヨット遊びや釣り、お料理がとっても上手だったり、楽しんで生きていらっしゃるから、
それが作品に表れるのかなあ、なんて思います。
大胆さや遊び心の中に、繊細な優しさも感じられて 好きです。高野さんの器たち。


     小さな幸せ  作家先生と気軽にこのブログ上でお話ができて。^^
by craftshop-i | 2005-09-14 07:23 | 作家作品
<< SHOPの什器 そばの店「いちい」 >>