SHOPの状況 10

c0040488_17153511.jpg

殺風景な写真ですが・・・
昨日は、電話(Fax付き)、プリンター、電気ポットを購入。
ちょうど、電気屋さんで発見したのです。店員姿の小学校の同級生を。

電話、Fax,プリンター、スキャナなど1台で済む複合機にしようかと迷っていたのですが、
彼に聞くと、別々のものが良いとの事。
寿命が確実に違うらしいです。それから、インクのメーカーが、手に入りにくいのだそうです。

いろいろと親切に説明してもらい、おまけに同級生価格とかで、大幅な割引!
え、こんなにいいの?っていう位。
ラッキー!!! PC担当なので、解らないこと、これからも聞けそうだし。

PC関係、それからお客さん商売 大好きらしいです。
生き生きと仕事している姿、眩しく見えました。
小さなお店を始めること話したら、それは良いことだね。楽しみだね。と言ってもらえました。

今日はセキュリティの工事完了。
退出の操作 間違えそうで、結構ドキドキしました。
窓にシールが貼られると やっぱり安心です。
[PR]
by craftshop-i | 2005-11-07 17:46 | azumi
<< シャラの木の秋 秋の筑波山 2 >>