ロゴが変更になりました!

c0040488_8594556.jpg

住宅展示場の前の道沿いにつける予定の 看板の原稿です。
この看板の位置から右に3件目がshopなので、→を入れてもらいました。

本当は 原稿をpcに取り入れてかっこよく表示する方法もあるのでしょうけれど、解らないので写真に撮ってupしてます。^^;

前のロゴ、デザイナーさんが、shopや商品のイメージに合わない。。と、納得いってなかったようなのです。
このロゴを見るまでは、前のロゴ素敵なのに〜と思っていたのですが、このロゴを見たら、やっぱりこっちの方がイメージ通りかも。。なんてすぐに納得してしまいました。
手の温もりが伝わるような、優しい感じがしますよね。

普通だったら絶対に私などがお願いできない スゴいデザイナーさんなんですよ。
奥様が幼なじみなので、こんなふうにお願いしちゃってるんです。
小学校の時からいつも変わらずにいてくれて、感謝です!

名刺もショップカードもフライヤーも楽しみです!!!
[PR]
by craftshop-i | 2006-01-23 17:17 | azumi
<< ブログ一周年! 雪の明日の筑波山 >>