3月3日ってもしかして‥

c0040488_13235640.jpg

3月3日openとかいう噂が流れませんでしたっけ・・・?
ま、あれはあくまでも目標だったのですが。^^;
壁際の棚はいつ頃届くのでしょう。棚待ちです。

金沢のガラス作家さんの器が届いたので、並べてみました。
松本クラフトフェアで、一目惚れしたガラス器たちです。
ガラスなのに不思議な温かみを感じて(この微妙なゆらぎに)‥
それに優しさと繊細さとセンスの良さも‥。

色付きのものと四角のお皿もお願いしてあるのですが、切れていて、これから作って下さるみたいです。
この作家さんも 美しくてとっても感じの良い方なんですよ。
c0040488_13361666.jpg
azumiの前の小さな庭に埋めておいたクロッカス、今日はこれだけがひっそりと咲いていました。
でも、春のお花でいっぱいになる頃のopenの方が、いいかもね。(と、自分を慰めておきましょう)
あ、でも春のお花が終わってたりすると困るから、open時期の話はしないことに・・・

小さな幸せ  ガラス器と一緒に、「素敵な出会いの始まりでありますよう・・・」という言葉も添えられていました。^^
[PR]
by craftshop-i | 2006-03-03 13:45 | azumi
<< ショップカードとフライヤーで〜す♪ 3月2日 >>