オープン練習日 1日目

c0040488_21145963.jpg

ちょっとグリーンやお花、布ものを置いただけで、空気があたたかくなりますね。

今日はなんだかとっても慌ただしい1日でした。
昨日義父母が東京より遊びに来ました。
今日は、azumiを見たいということで一緒に行ったのですが、朝からazumiのことで頭がいっぱいで、休日出勤の夫のお弁当を持っていくことを、すっかり忘れていたのです。

出かける10分くらい前に、「あ〜、タイヘン!!!」‥気がつきました。
それからがもう、戦争のよう、お義母さんに手伝ってもらって二人でてんてこまい。
お義母さんの手際の良さのおかげで、10分で無事終了。
何事もなかったかのような顔をして、届けることができました。

azumiでは、義父母や友人計9名でガヤガヤとしていたら、なんとお客様が見えたのです。
「あの、見せていただいていいですか?」って。
大きな看板もまだで 広告もしていないので、ビックリでした。

なんせ住宅地で、ほとんど車も人も通らないのですから。
たまたま通って、「あれ、器のお店?」と思われたのだそうです。
お客様第一号は、この近くにお嬢様が住んでいるという九州からのお客様でした。
お買い上げはなくても、見ていただけただけで感激の第一日目でした。
[PR]
by craftshop-i | 2006-05-05 21:48 | azumi
<< オープン練習日 2日目 オープンの練習(?) >>