人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン練習日 2日目

オープン練習日 2日目_c0040488_20532753.jpg

午前中に看板の取り付けをしました。
左に映っている看板は、つくばの住宅展示場北側の方の道路際に取り付けました。
そして写真の少し右寄りは、azumiのあるアパート(角から3件目)の2階部分に、クレーンで取り付けているところです。
奥に見える高い建物は筑波大学病院、右端の緑は、大境児童公園です。
立地条件は、およそお店には向かなそうな、こんな場所(住宅地)です。

でも、今日も とっても嬉しいことがありました。
私が外で生け垣の剪定をしていると、お若い素敵なお嬢さんがazumiに入っていくではありませんか。
そしてなんと、「ブログを見て来ました」って。
お父様がいつも見て下さっていて、今日はお嬢様がつくばに来るので、お店を見てくるよう言って下さったのだそうです。

もう、すーごく感激、感謝感激雨あられ!!!でした。
それも、水戸よりも北の方からのお客様だったのです。
じっくりと見て下さって、感想も聞かせていただきました。

あの素敵なお嬢様のお父様、見て下さっていたら、本当にありがとうございました。
こういう出会いが、それもこんなに早く訪れるなんて思ってもいませんでした。

近所の方や 看板を立てさせていただいた角の地主さんにも来ていただいて、今日も素敵な一日でした。
知り合い以外の方からのお買い上げも あったんですよ♪
ありがとうございました。^^
by craftshop-i | 2006-05-06 21:34 | azumi
<< オープン練習日 3日目は? オープン練習日 1日目 >>