3日目も ^^

c0040488_512655.jpg

羽石修二さんの花器。 今のところ、azumiで一番人気は羽石さんです。

昨日は天候も悪く、インテリアやさんとの打ち合わせ以外 夕方までは、お客様はいらっしゃらなかったのですが、夕方になって またまた素敵なカップルが お見えになりました。
いつも素敵と言っているようですが、お世辞ではなくほんとうに。^^

それで、この日のお客様が初めてだったこともあり、嬉しくておしゃべりしてしまいました。
とても感じの良い方々で(大学院生とのこと)、しかも長野県出身のお二人だったので、おばさんは、調子に乗ってしまったのでした。

でも私があのお客様の立場だったら、きっと、暇にしていたおばさんにつかまってしまった、と考えるだろうと後から反省。
もし、もしこのブログを見て下さっていたら、ごめんなさいね。
今度は少しおとなしくしますので、懲りないでまたいらして下さいね。

でも、試行錯誤中なので、たくさん感想を聞かせていただいて、嬉しかったのです。
ほんとうにありがとうございました。^^

今日明日は、ショップカードなどを持って、住宅展示場やご近所への挨拶回りをしようと思っています。
[PR]
by craftshop-i | 2006-05-08 05:36 | azumi
<< 取材がありました オープン練習日 3日目は? >>