またブログのお客様が・・・^^

c0040488_15235442.jpg

今日は庭の鉄線(クレマチス)を切ってきたのですが、この時間でもう うなだれてしまいました。
あわてて水切りをしたけれど、元気になってくれるでしょうか。

さっき、またブログのお客様がいらっしゃいました。^^
豊田恭子さんでhitして見ていただいたようです。
あらためて、ブログってすごいです!
[ブログを見たと言っていただけると とっても嬉しいので、何かプレゼントさせていただきますね]

豊田さんの器がお似合いの感じの またまた素敵な方(またかよ、って言われそうですが)でした。
azumiには素敵な方が集まってくるようですよ。^^
でも、せっかく訪ねてきていただいたのに、住所を書いてもらうのを忘れてしまいました。

また遊びにいらして下さいね。
次回、(お知らせを差し上げるための)住所を書いていただけたら嬉しいです。
私のお気に入りの豊田恭子さんの器のお買い上げありがとうございました。
[PR]
by craftshop-i | 2006-05-14 15:45 | 作家作品
<< カウンター後ろの棚がつきました。^^ どんぐりのはんこ >>