人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い・・・

最近、ステキな出会いが多くって 感謝感謝の毎日です。

これも、このブログを作ってくれたaaltoさんのおかげですね。
毎日 日記を書くなんて とても無理~ と思っていたけれど、
楽しんじゃっています。

それから、ドリームゲートにも、感謝です。
夢を持つ、ステキな仲間がいっぱい。
ドリームゲートに出会わなかったら、aaltoさん達と
お話することもできなかったわけで・・・
あと2回で終わっちゃうなんて、寂しいです。

ステキな出会いを 大切にしていきたいと思います。


小さな幸せ その1  出会いをステキなことと感じられる今の自分がチョット好き  
by craftshop-i | 2005-02-03 06:56
<< ダウンロード できるようになりました 終わったー! >>