人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンロード できるようになりました

昨日は、ショップのイメージをビジュアルであらわしたものを、1日で作成。

なんと、書類を宅急便で出し終えた後に、連絡あったのですよ。

でも、楽しかった。私のお店は作家ものが中心なので、作家さんのHPから、
HPない方の作品は、検索で探してダウンロードして、ファイルに貼り付けて。
テーブルの上には、お花を飾りたいので、
私の通っているフラワーアレンジメントスクールのHPから数点、ダウンロードして・・・

ダウンロード覚えたら、楽しくって。。。
もっと、じっくりこの作業をやりたかったですね。
そうしたら、もっと自分のイメージにあうものを、ゆっくり探せたのに(グチグチ)

事務局との電話のやりとり

「遅くなりましたけど、コンセプトボード メールで送りました」
「着きました。これから、全員の分、コピーします。白黒になりますけど」
「送った分の全部が、全員に手渡されるのですか」
「そうなんです~ 50枚の方もいるので、すご~く大変なのです
 だから、当日は、大きな袋を持参してください」

50枚は、事務局も予想外だったみたいですよ。aaltoさん。
50枚なんて ちょっとした卒論みたいですよね。
ビジネスプランの本をたくさん読んで勉強しているaaltoさんは、
事務局にいわれるまでもなく、ビジュアルも意識して作ったそうです。


小さな幸せ その1  新しいことができるようになると、1つ世界がひろがってきます。
by craftshop-i | 2005-02-04 04:01
<< 友 出会い・・・ >>