人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな仲間達

みんなのビジネスプランが、すごいです。
当日は、私の発表が名簿順で最後の方だったので
ず~っと緊張していて、聞く方にもあまり身が入らなかったのだけど、
じっくり読んでみると すばらしいのです。

懇親会ではじめて知ったのですが、
とってもかわいいOOさんが、スペイン語ぺらぺらだったり
美しいOOさんは、フランス語ぺらぺらだったり
服飾デザイナーさんがいたり、
家具のデザイナーさんがいたり
店舗デザイナーさんがいたり
書ききれないほど
いろいろな才能が集まっていることに
改めて驚いています。


柔らかな笑顔の中に

あふれるほどの情熱秘めて

みんなキラキラ輝いて

キラキラの中にいられる幸せ


大きな幸せ その1  講義終了後も みんながつながっていられる様、
              aaltoさんが新たにML作ってくれました。
by craftshop-i | 2005-02-09 07:06
<< 大きなテーブル お見合い? >>