人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!愛知万博

行ってきました!愛知万博_c0040488_11443655.jpg

突然ですが、愛知万博に行ってきました。
行ってきました!愛知万博_c0040488_11531156.jpg
前回の写真は、このキッコラゴンドラから撮ったものです。
行ってきました!愛知万博_c0040488_1155476.jpg
この池も、ゴンドラの中から撮りました。
今回は、外の様子だけUPします。パビリオンの様子は、徐々に。。。
突然決まったので、下調べがなく、到着した西ゲートの近くの、比較的空いているところだけ、行ってきました。
行ってきました!愛知万博_c0040488_1203130.jpg
このチューリップは、オランダ館の前、楽器を演奏している男女は、オーストリア館の
前で、撮影しました。
行ってきました!愛知万博_c0040488_1224842.jpg
今の時期、夫の仕事がとても忙しく、旅行の計画を立てている暇がない ということで
初めて、ツアーに参加しました。
月火の日程なので、定年になっていると思われる方が多く、参加者の中で、私達は、最年少かも。。
行ってきました!愛知万博_c0040488_1275179.jpg
往復は新幹線で、移動はバスだったので、お昼はビールも飲めるし、移動中は
寝ていられるし、遠くの旅行はツアーもいいかも、と思いました。

初日が、愛知万博、2日目が根尾谷淡墨桜、谷汲山華厳寺、博物館明治村でした。
桜が満開で、とても景色の良いところだったので、少しずつUPしていきますね。

小さな幸せ その1  いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい景色も見てきました。
             (でも、そのせいで、2日間で2kg増えてしまいました。
                               2kgも食べたのかなあ?) 
by craftshop-i | 2005-04-13 12:00 |
<< 愛知万博 パビリオン その1 ここはどこ? >>