人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOPの進捗状況

SHOPの進捗状況_c0040488_71778.jpg

アレンジメント せっかく自分でお花をセレクトできるようになったのですが、昨日のテーマは、MIX なるべく多くの花の色と種類を選ばなければいけません。
同系色や少ない色でのアレンジがしたいなあと、いつも思っていたので、ちょっと不満。
家に帰ってきてから、ちょっと・・・と思う色のお花は、挿し替えて後ろの方に隠してしまいました。(だから、ちょっと不自然)

さて、SHOPの進捗状況ですが、
明日、DG(起業教習所)仲間の店舗デザイナーMさんと、打ち合わせ。
看板・外壁の塗装のデザインをお願いするつもりです。
(Mさんの雑貨SHOP 恵比寿に決ったそうです)

翌日、インテリア屋さん、大工さん、サッシ屋さん、電気屋さんと打ち合わせです。
インテリア屋さん 20年くらい前に実家の店で一緒に働いていた方 あの頃は新入社員で初々しい青年だったけど、今では4人のお父さん、とてもたのもしくなっていました。
9月に入ると忙しくなるそうなので、8月中に内装工事を済ませる予定です。

大工さんなどの手配も彼にお願いしました。
専門の店舗やさんにお願いすると、良いものができるのだろうけれど、やはり高くなってしまうので、知り合いで安く済まそうという魂胆(笑)です。
by craftshop-i | 2005-08-07 07:41 | SHOP
<< ガラス作家さんの作品 昨晩は雪でした >>