人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンに写った?

イケメンに写った?_c0040488_1721018.jpg

            尻尾を振って、なかなかイケメンに写ってるでしょ?

イケメンに写った?_c0040488_17224221.jpg

            アップにも耐えられるかな?

ワンコの身の上話が、風のうわさで伝わってきました。
私くらいの年の男の方が飼っていたのだけど、急に亡くなってしまったそうです。
この土地の方ではなく、数年前に引っ越してきた方だったので、近所なのに解りませんでした。

その家にはおばあちゃんもいたのですが、息子さんが亡くなってから、またどこか遠くに引っ越したのだそうです。
可愛がっていたのは息子さんだったので、おばあちゃんと一緒には車に乗らなかったのですね。

とても可愛がられていたのだと思います。
おとなしくて、性格がとても良いですから。

前に聞いた話では、飼い主が引っ越す時、置いて行っちゃった、ということだったので、おかしいとは思っていたのです。
こんな可愛いワンコを置いていくのは変だなあと。この性格の良さは、とても可愛がられていたはずだから。

やっと謎が解けました。
辛いことを経験していたのね。
もしかしたら、まだその息子さんを待っていたりするのかな。
今日はいつもの倍、撫でてあげました。


    小さな幸せ  毎日遊びに来るワンコに癒されています
by craftshop-i | 2005-09-22 17:39
<< 秋明菊が咲き始めました 高野さんの器 >>