人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊び 1

布遊び 1_c0040488_618429.jpg

布遊び 1_c0040488_6185256.jpg

ドリームゲート(起業教習所)の店舗実習のために作ったものです。
最初は、こういうものも置こうかなと思っていたのですが、私が取り扱おうとしている作家さん
達の作品を見ているうち、イメージを壊してしまうような気がして、止めることにしました。

作家作品の中に、自分の作ったものは、ちょっと・・・ね。
でも、こんなことするの、結構好きなんです。
布をひろげて組合せを考えている時のワクワク感が。

お店を始めたら、暇な時間に、一人でチクチクとこんなものや編物なんかできるかな、なんて
そんなことも楽しみにしています。


   小さな幸せ  いろいろな布をひろげて。^^
by craftshop-i | 2005-09-24 06:37 | 自作のもの
<< 母の庭 (秋編 1) 秋明菊が咲き始めました >>