人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシクラメンのその後とキュートな笑顔

ミニシクラメンのその後とキュートな笑顔_c0040488_16202845.jpg

蕾がだんだんと大きくなって、色づいてきました。
この花、ゆっくりゆっくり大きくなるので、とっても楽しみなんです。
この首のもたげ方 キュートでしょ♪

そうそう キュートと言えば、昨日 笑顔の素敵な方に会いました。
といっても、恋が生まれそうな‥なんて話ではありませんけど。
(誰もそんなこと 思ってませんね。^^)

信号待ちの車から ちらっと見かけただけなのに、私まで笑顔になってしまうような、とってもキュートな笑顔のおじいちゃんだったのです。
素敵な生き方をしてこられたんだろうなと一瞬のうちに感じられるような笑顔でした。

笑顔って良いですよね。
整った冷たい顔より、くずれていても(?)笑顔の似合う人の方が、素敵です。

  小さな幸せ  シクラメンが色づいて‥それからキュートな笑顔に会って。^^
by craftshop-i | 2006-02-01 16:36 | 花・木
<< もうすぐは〜るですねえ♪ 仲良し夫婦みたいなクリスマスローズ >>