人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、つくばからも雪山が見えました

昨日は、つくばからも雪山が見えました_c0040488_12435872.jpg

昨日はスッキリと晴れて、農道から北西方向に 普段は見えない日光連山が見えました。
肉眼でははっきりと見えたのですが、写真ではあまりはっきりしませんね。
今日は曇りです。また雪になるかも‥。

昨日は、つくばからも雪山が見えました_c0040488_12563311.jpg
小さな幸せ

生まれたてのネコヤナギが青空に映えて。

銀色のネコヤナギはあったかくて
本物の子猫を撫でてるみたい。^^

(昨年も 青空とネコヤナギの写真を載せたこと思い出し、いつの間にか一年が過ぎたことを実感してます)
by craftshop-i | 2006-02-06 12:52 | 風景
<< 公園の昼下がり 空が広いって‥ >>